スポンサーサイト


初めてのプライベートパーティ

ドールカルチャー展や他のイベント行くと応募ができるキャンペーンで見事に当選し、
プライベートパーティに行ってまいりました!

その前に初めての長岡京SRで撮影!
写真は以下からどうぞ!
この日はフォロワーさんである刻遠さんと撮影いたしました!
IMG_9832.jpg
この写真、あえて遠目から撮っているのですが、
この撮影スペース、SRの店長さんに依頼され刻遠さんと急遽作った物ですw

IMG_9833.jpg
刻遠さんはご自身で造形などもされていて、その日一緒に撮影したイケメンのお兄さんは
近藤さんを削った物だと聞いた時には驚きましたw

IMG_9838.jpg
そのイケメンのお兄さん。

撮影も終わり、京都市内にて宿泊。
翌日まさかの寝坊。

タクシーの運転手の機転によって無事に受付時間までに里に入ることができました^^;
IMG_9861.jpg
一応映えるようにドレスを着させてあげました♪

IMG_9870.jpg
この写真が一番キラキラして見えます。
ちなみに寝坊した理由は首に巻いているうマフラーを編んでたのと、ドレスのサイズ直しをしてたのが原因でした><

会場ではフォロワーさんの子達と撮影。
IMG_9879.jpg

割とぼっちだったのでかまっていただけて嬉しかったです!
この日、ドルパで販売されるこの二人の展示もあって大盛り上がりでした!
IMG_9893.jpg
慧くんもいたけど写真が、、、
リーゼロッテちゃんもかわいいけど個人的な好みはシャルロッテちゃん。
ご縁があるといいなぁ

1Fでワイワイしてる間に地下でフルチョイス。
三つ子の二人目を依頼してきました!

そしてプレゼントの抽選ではなんと!!!
IMG_9896.jpg
夢にまで見た霊天使ちゃんが、、、!!!

IMG_9914.jpg
初めて参加したドルパでビンゴにあたり、目の前でお迎えされてしまった霊天使、、、
いつか自分もお迎えするんだとドルパに参加するたびに息を巻いてましたがまさかのプラパで当たるとは、、、!

IMG_9915.jpg
思いがけない当選で驚きましたが、縁が重なってのお迎えということで名前を「縁-ゆかり-」としました。

これからよろしくね!
IMG_9289.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
