スポンサーサイト


天使の里in Nov.

ここ毎月の恒例である天使の里での撮影。

今回は人魚さん、じゅらこさん、やまさん、ぱちさん、irokaさんと合流し撮影となりました♪
ありがとうございましたm(__)m

写真は以下から!
今回の最大の目的は沖田さん合わせ!
念願叶っての美男子会でした〜♪
先月からお話は決まっていたので、少し前に撮影用にと買ったお洋服でうちの沖田もおめかし。
他の子は着た切り雀が多い中、服の新調はかいと家のドールにとってまたとないチャンス!
ですが残念ながらレオさんとシャル様のみ新調でした笑
IMG_3515.jpg
IMG_3510.jpg

今回はシャル様はお留守番でしたが、レオさん流石です。合わせて買ってきた金髪ウィッグもサラリと似合ってしまう、、、
IMG_4169.jpg

こんなイケメンが4人も揃ったらどうなってしまうのか、、、!
IMG_4182.jpg
やばい!
みんなカッコよすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
左からやまさん宅、かいとんち、人魚さん宅、ぱちさん宅。
どの子も違う特徴があってみんなカッコいい><
IMG_9176.jpg
でも人魚さん宅のルチくんとはフィニッシャーさんが違うのにすごく似てる雰囲気で不思議でした!

当日はリクエストもあって汐理さんも連れて行きました。
自分でもびっくりなぐらいな体幹でいろんなポーズに挑戦!
IMG_9250.jpg
IMG_9263.jpg
IMG_9264.jpg
ヒール足でも為せば成る!ですね(^o^)

お迎えについても皆さんで話し合うことができて、とても有意義な時間が過ごせました。
今後のお迎えなどがもっと慎重になりそうです、、、たぶんw

一緒に撮影した皆さん、ありがとうございました!

それにしてもDearSDちゃん可愛かった!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
