

うちの子の紹介2015/12最新版。

久々に稼働するブログですw
少しメンバーも変わったので改めてうちの子の紹介ページ作成しました。

以下から紹介開始です!

IMG_6404.jpg
美羽(みう) -MSDミュウ- 2014年01月14日お迎え
しっかり者の面倒見が良い子。幼っ子のお姉さん的立場。
メイク、組み立てなどかいと手製。

IMG_9288.jpg
美唯(みい) -幼天使美加- 2014年03月11日お迎え
あだ名はみーちゃん。いつもニコニコ顔で何も疑わない子。
よくちーちゃんに騙されてる。

IMG_9280.jpg

ステラ -SDM-F17 天使の窓コーディネートモデル- 2014年04月28日お迎え
天使の窓にてなんとく目があって連れてこられた。おっとりさんな子。
みんなの見守り役。

IMG_9282.jpg
千唯(ちい) -幼SDちかxサイボーグ003- 2014年05月19日
あだ名はちーちゃん。
いたずらっ子でみーちゃんをよくからかっている。
かなり強い。

IMG_9024.jpg
汐理(しおり) -SDGrたえ夢少女- 2014年05月24日
なんでもこなすスーパーお姉さん。斎藤さんを迎えに行ったはずがすでにおらず、翌日のアフターにてお迎え。
最後の最後まで静さんと悩みました。

IMG_9287.jpg
雪見(ゆきみ) -MSD-F33 white フルチョイス- 2014年06月30日
初めてのフルチョイスモデル。モデルとなった子は天使の里のサンプルメイクちゃん。
天使の里の改装もあって手元にくるまでに3ヶ月以上かかりました^^;
無口な子で頑固。三つ子の長女。

IMG_9290.jpg
ジル -MSD延 天使のすみかワンオフモデル(つきみさんメイク)- 2014/07/14
初の男の子。名古屋の居残りの子をお迎えしました。
ステラとカップル。旅人だったけどかいとの元に落ち着いた模様。

IMG_9805.jpg
未千華(みちか) -SDCミナ- 2014月11月25日
ちーちゃんの成長した姿。
可愛いお洋服に興味が出てきたお年頃。

IMG_9289.jpg
縁(ゆかり) -霊天使- 2014年11月29日
プライベートパーティにてお迎え。31番。
かいとがかつてドルパにて目の前で霊天使をお迎えする人を見て
いつかはと思っていた中で、1年以内にまさかのお迎えという奇跡。

IMG_9291.jpg
月見(つきみ) -SDM-F33 Nomal M- 2015年01月30日
三つ子の次女。気が強いけどお間抜けさん。
雪見とよく喧嘩してる。優柔不断。

IMG_9283.jpg
浪樹(なみき) -幼SD翔-里子 2015年02月18日
真面目な子。真面目すぎて待っててって言ったらずっと待ってるぐらい真面目。
ちーちゃんが大好き。

IMG_9279.jpg
夜凪(やなぎ) -SDGou近藤勇- 2015年02月26日
汐理さんの旦那さん。和服も洋服も着こなすみんなのパパ。
でもカフェを経営してるけどサボり癖あり。

IMG_9281.jpg
花見(はなみ) -SDM-F33 Sunlight Longフルチョイス- 2015年04月03日
三つ子の末っ子。雪見と月見の喧嘩のフォローはお手の物。
怒ると怖い、、、らしい。

IMG_2103.jpg
レオ -SD13 沖田総司 2008 天使の里ワンオフモデルruminaさんメイク- 2015年05月03日
誕生日前日に届いた白封筒がまさかの当選通知。
いつかは沖田さんがと思い始めてすぐのことでした。

IMG_9296.jpg
夢見(ゆめみ) -SD-F54フルチョイス- 2015年05月30日
雪見の将来の姿。頑固なところはそのままだけど
穏やかな表情が目立つようになった。

IMG_9293.jpg
シャルロッタ -SDシャルロッテ3rd- 2015年09月08日
まさかのシャル様。憧れてたけど当時はお迎えが厳しかった。
それから10か月以上かかりましたが奇跡的なお迎えを果たしました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
