

ドールカルチャー展

先日ドールカルチャー展に行ってまいりました〜♪

リカちゃんやバービー、ジェニーにブライスそしてスーパードルフィーと
ドール界を代表するドールが勢揃い!
会場は六本木ヒルズの展望フロアということでこの豪華メンバーにふさわしい会場での開催です。

今回はツイでお世話になってるリチウムさんと、ナリタさんと僕の三人で満喫してきましたよ〜^^

続きは下から
IMG_8987.jpg
入り口からばばん!と目を引く看板^^

IMG_8993.jpg
サキちゃん!きてるお洋服をよく見るとボークス製のお洋服のアレンジ版だったり、、、

IMG_7316.jpg
IMG_7320.jpg
IMG_7326.jpg
豪華なワンオフモデルたち。
IMG_7313.jpg
いたるところにある撮影スペース。

IMG_7345.jpg
リチウムさんやナリタさんたちのこと展望スペースの一部で撮影。

またこの後は窓へ移動。
IMG_7349.jpg
IMG_7377.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7355.jpg
普段ツイッターでのやりとりしかしない中で実際にお会いして撮影が出来ることが本当にたのしかったです!

また何よりドールカルチャー展がたのしかった!
一般の方にも認知してもらえるこういったイベントが東京だけではなく各地で行っていただけるとお
嬉しいなと思いました♪

さて翌日も東京に滞在していたため、フォロワーさんのはたっきーさんと撮影いたしました。
IMG_7391.jpg
淡紫さん、素敵なこでした*^^*
IMG_7395.jpg

また撮りましょうね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
