

ドルパ前、そして閉館前の天使の里。

今回は閉館前になんとか里に顔を出しておきたいと思い、
一路京都へ。
クロージングフェアでここにもコーディネートモデルが居ましたが、
僕の心をつかむまでには至りませんでした^^;

適当にぶらぶらしつつ、
パシャパシャと写真を撮ってのんびり過ごしました。^^

IMG_6616.jpg

みーちゃんとステラの二人で来ました♪
IMG_6622.jpg

日差しも暖かくお出かけ日和でした^^
IMG_6624.jpg

残りの写真は続きから
IMG_6625.jpg
IMG_6626.jpg
IMG_6627.jpg
展望室はぽかぽかで二人ともニコニコです♪

IMG_6628.jpg
IMG_6631.jpg
IMG_6632.jpg
IMG_6633.jpg
IMG_6864.jpg

みーちゃんも静かにしていると小さいながらも美人さんだからなぁ、、、
ステラと美人コンビだね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
