

3/23の続き

実は3/23の天使の里の後に地元の天使のすみかにそのまま直行し撮影スペースで撮影しましたw

その時の様子をぺたりぺたりと、、、

IMG_6430.jpg

IMG_6434.jpg
本当にレナは食いしん坊さんですね^^;

IMG_6436.jpg
みーちゃんは我関せずw

IMG_6437.jpg
お好み焼きもらってご満悦なレナちゃんでしたー^^

残りの写真は下へ!
IMG_6442.jpg
IMG_6447.jpg
IMG_6448.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6495.jpg

最後の最後までみーちゃんは着ぐるみのまま、またレナちゃんは食べ物を凝視してましたー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
