スポンサーサイト


ドルパ31

ドール人生2度目のドルパ、
会場から一時間圏内のところへ前日入りし遅刻に備えましたw
前回は、、、ね^^;

朝どうやって起きるか考えていたらいつの間にか眠り、
ふと目覚めてしばらくすると地震が、、!!!
おかげで2度寝せずすみましたが、少し睡眠不足のまま会場へ、、、

限定っこは特に支援要請も無く
また迎える予定も無かったためすみか列へ。
すみか列では良番とれたら服を買ってあげようと思いましたが
まさかのブービー・ω・
IMG_6879.jpg
76番からぶった切られ切なかった、、、

こうして服類はアフターをがんばろうということで、
ディーラさんを見ようと思いましたが、そんな気分になれず。
なぜか誰とも約束していないのに有料卓の列に並んでましたw

少しやけくそだったのかもしれませんね^^;
まぁTwitterで仲良くさせてもらってる人とお会いするのに
いい目印になるかとおもっての行動でしたが結果オーライでした!

みなさんのドールは以下の続きから!
IMG_6639.jpg
つれてきた子はみんなドルパ初参加です^^

最初に来てくださったのは愁兎さんとお嬢さんの飴ちゃんですっ!
IMG_6642.jpg

なんとなんと愁兎さんと飴ちゃんとは以前の記事で少し触れた
窓ですれ違った方だったのです!来ていただけて本当に嬉しかった><

IMG_6643.jpg

猫耳と猫っ口のような口元がほんとにかわいくて、、、
うちの子たちも終止ニコニコしてました^^
愁兎さん本当にありがとうございました!

お次ぎは、、、
IMG_6648.jpg
咲弥さんのお嬢様方です♪
蓮夏ちゃんと紗香ちゃん、、、ですよね><

さらにそこに
IMG_6649.jpg
リチウムさんの愛花ちゃんと、ナリタさんの真さん(アラン1st)

IMG_6650.jpg
後ろのゴン太さんの中にはこちらもナリタさんの大樹君(ちび勲)が勢揃いし、
一気ににぎやかになりました♪

IMG_6657.jpg
次にお越し下さったのははるせさんとそのお嬢様、54番ちゃんです!
びびび美人さん!

IMG_6659.jpg
うちの子たちなんてあまりの美人さんっぷりに固まってます。
ステラもゴン太君にフゴフゴされながら固まってますw

54番ちゃんいいなぁ、、、、ハッ!><またいつか、またいつか、、←

IMG_6660.jpg
じゃじゃん!次のお嬢様はひかりちゃん(MSD-F05)、さつきちゃん(SDM-17)とそのオーナーさんのサキさんです♪

さつきちゃんは同じ窓のフェアでしかも同じ17番ちゃんという、、、
二人が窓でも近くに居たのにまたここで再会できたのも何かの縁ですね^^キセキです!

IMG_6665.jpg
改めて登場するのはうちのみーちゃんと、、、
この時は既にペットボトr、、、おっと中は大樹君(ちび勲)のままかな?^^;
みーちゃんはお気に入りの様子ですが、アフターでもしゴン太君をお迎えしても、
うちには幼SDが一人しかいないからなぁ。

IMG_6663.jpg
おっとここで改めて、ナリタさんちの大樹君(ちび勲)が素顔で登場です^^

大樹君(ちび勲)もかわいいのですが、以前よりTwitterでお見かけしてたこの方!
IMG_6670.jpg
すごく優しい表情が印象的な真さん(アラン1st)
うちの子たちもメロメロしてますw
IMG_6675.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6679.jpg
ここで再びゴン太くんと大樹君(ちび勲)の登場です♪

後少しだけ写真が有りますが、現在編集中です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
