スポンサーサイト


京都へぶらり

暖かかったり寒かったりと
なんだが気温が安定しない日が続きますね(>_<)

そんな中、先日京都へと行ってまいりましたので少しばかりレポを…
もちろん、目的地は里です!
実はドルパに行けなくなったのでそれの憂さ晴らしも込めての里行きです(笑)

車がポンコツ状態というのもあり、電車で乗り継いで約3時間ほど…
ひたすら本を読んだり寝たりを繰り返してました。
そして到着!



嵯峨嵐山!!

里に入って早速一枚。

本日はミニコンビでレナと美羽です

館内は暖かく、眠気とともにぼーっと過ごしながらゆるーく写真を撮ってました。
人もすごく少なかったので、すごしやすかった!
さてさてお次は

久々な感じのデフォなレナちゃん♪
少しばかり落ち着きを覚えたのか、二度目の里で余裕なのか…相変わらず笑顔の奥に何を企んでるかが見えないです(笑)


そして初な里の美羽ちゃん。
いつもレナを引っ張る側なのに今回は勝手がわからず、レナについてくばかり…


ここぞとばかりにお姉ちゃんぶりを発揮なレナちゃん。

今回の目的の一つに美羽の新しいウィッグ探しがあります…
早速、見つけたのは


ナントカっていう(マニッシュショート?ウェーブ?)のピンククリームです!
元の髪型のようにウェーブがかっていて長さは短め、色は美羽が尊敬するアイリお姉様と同じ色をチョイスしてみました。

かなり!イメージに当てはまりイメチェンは大成功です!



マスターはここらで一旦ブレイク。
初めての里ケーキ!



昼下がりのポカポカな日差しを浴びながら、娘たちと過ごす休みは最高でした。


帰り支度するレナちゃん。


帰りはクリエイターの友人が京都で個展を開いてるとのことでそちらにお邪魔しに…


僕の手を構成する粒子の集まりを表す鏡。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~。
京都いいですね~
レナちゃんもかわいらしい^^
そして何よりも!!
美羽ちゃんのニューウィッグがよく似合わっています!!
なんか、ぐっとより親近感がわく感じがしますね~。

Re: No title

返信が遅くなってしまいました(>_<)
最近京都に行き過ぎててwというか里だけですが…
次は京アニショップにも行っていたいと思います!
レナちゃんは相変わらずですね^ ^
最近、レナ用に新しいリュックを手に入れたのでまたお披露目いたしますね♪
そして今回の美羽のウィッグは本当にこれを待っていた!なんて感じのものが手に入りました(^^)
ブログに書くはずのネタはいっぱいあるのですが、
ついついサボり気味なってしまいます(^^;
またアップしますので遊びに来てくださいね!

No title

3時間・・・お疲れ様です。 てぃかは、京都駅近辺に住んでいますが、未だに里は未体験です。近いと、いつでもいけると思えるのが、ダメなんでしょうか? 皆さんの里での写真を見ていると、一度は!!っと、思ってますけど、早一年が経ちました。
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
