スポンサーサイト


誰かに似てるあの子。そしてアフターアフター

まだアフターネタを引っ張るのかと言われそうですが、
昨日、私の中でのアフターが本当に終わりを迎えました。
というのも戦利品の中に展示品が混じってたからなんです。
病院へ行ったり、お食事会がある中で時間作って引き取りに行ってまいりました!

さて、最後の戦利品の前に
この子の紹介。

お迎え、というわけではありませんがボディがレナのを使用してます。
ヘッドは新たな06を買ってきたもの。
ウィッグとアイは小羽からいただきました。
えー…
元々のMDDのお迎えした理由を思い出し、
ついに決行となったのです!
禁断の既存限定っこの誕生です。
えぇ、リトルバスターズの能美クドリャフカです!
似てない、とか贋作だ!とか
意見は認めます。


俺がガンダムだ!!
いえ、これがクドリャフカだ!
僕の中でクドなんです(>_<)

06ヘッドの顎を削った、06改ヘッド。
丸み帯びて子どもっぽく見えてるはずです!

わふー!的な?感じで^_^

ちなみにレナヘッドは大切に保管中。
そのうちボディを用意します←
アイもウィッグも持って行かれた小羽は

別人に(°_°)

金髪もいいのですが、アイが明るいと暗めの髪が似合いますね(>_<)
早急に暗めのロングヘアを用意せねば!

さぁ、
伸ばすに伸ばして最後の戦利品…
もう想像はついてるかもしれませんが、
改めて紹介します!!
この子です!!!





っと!
この辺りで次回!!!

「5人目の刺客!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かいとさん。こんにちは~
クドちゃん、誕生おめでとうございます。
これはダメです。
さらって行きたくなるかわいさww。ご注意を^^

カスタムは、いかんせん不器用さとセンスのなさで
なかなか挑戦できませんが・・・・
自分の強い「思い入れ」を表現できるのはいいですよね^^
私は、律を作りたい!!。いずれ・・・

しかし、すさまじい勢いで大所帯となりましたね~
お父さん、がんばってくださいwww

ではでは~

No title

お疲れ様です♪
クドちゃん誕生、おめでとうございます‼
ドール者になったから、カスタムもたくさんして順調に沼にハマってますねw
クドちゃん可愛いですね~やっぱMDDいいな~♪( ´▽`)
これはもしや夜○⁇

Re: No title

シリウスさん、どもです!

クドちゃん、理想通りな形で誕生となって
最高です!

> 自分の強い「思い入れ」を表現できるのはいいですよね^^
> 私は、律を作りたい!!。いずれ・・・
本当にその通りだと思います!
僕の場合、小さな頃からプラモ作ったり、また仕事の関係で器用な面があり得してますが、
もしこんな子をお迎えしたい!という気持ちがあれば一度やって見るのがいいと思います^_^

> しかし、すさまじい勢いで大所帯となりましたね~
> お父さん、がんばってくださいwww
いや、もう次から次ですね…半分諦めてます!(笑)
これでスタンダード→MDDレナ、
ボディのみ購入→DDdyアイリ、
バラでのボディ購入→DDS小羽、
限定っ子お迎え→DD夜○、
受注生産でのお迎え→DDミク、とお迎え経路とボディが全員別という目的が達成されました!(DDは2人)
これでもう満足ε-(´∀`; )なはず(笑)

Re: No title

ヤンデレラさん、どもです!

> ドール者になったから、カスタムもたくさんして順調に沼にハマってますねw
> クドちゃん可愛いですね~やっぱMDDいいな~♪( ´▽`)
既存の子もいいのですが、カスタムっこやまたカスタムすることの方がなんだが楽しくなって無駄にヘッド買ってます(笑)
MDDかわいいですよ〜!他の子には申し訳ないですが、
サッと手にとったり連れて行くのはやはりMDDの方が手軽?ですね^^;
> これはもしや夜○⁇
え、えぇ夜○ですね(笑)
ちょっとしたストーリー?事故?みたいなことがありお迎えに至りました(^^;;でも後悔はしてません!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
