スポンサーサイト


明日はアフター!のその前に…

少し前回より間があいてしまいましたが、
生きてます!
ツイッターでつぶやけてもなかなかブログまでは^^;

前回はお迎えしたところでしたが…
既に!家族の一員となっているこの子を改めて紹介します!

「おいでー!」



美羽「はい!パパ!
みなさん、初めまして!末っ子のミュウこと美羽(みう)です!」
「はい、よくできましたー^^」

以下メイクの特徴。
MSDスタンダードのミュウを自分でエステ、メイクと行いました。
アイはHGグラスアイの瞳孔が大きめなものをチョイス。色は青系です。
子どもっぽさを出すためにチークはピンクで濃いめにし、大人っぽさをミックスさせたかったのでつけまと下まつげも少し書きました。
小さな子だけどしっかり者。レナを面倒みる妹のイメージで仕上げてます。

美羽は夜中に誕生し、その日のうちに某SRへ連れ出し撮影をしてまいりました!!
まさかそこでそんな出会いがあるとは思っても見なかったのです…

次回へ続きます!


明日のアフターは名古屋で参戦!
特に狙ってるものはないので誰かの力になれればと思います!
名古屋で参加される方、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお、これがあのSDなんですね。
すごいなぁ。手先が器用ってすばらしい^^
オリジナルっこがいるのはやはりいいですね。
自分も少しは見習わねば。
SDは目が綺麗ですよね。DDよりよりお人形って感じがします。
アフター寒い中大変でしょうががんばってください。

No title

こんばんは。

また可愛らしいご家族が増えましたね(笑)
とても優しげな感じがします(^O^)


アフター、珍しく休みが重なりましたので、私も参加の方向で検討中です。
欲しいものと言っても服位なのですけど(笑)

せっかくの機会ですので、お会い出来たら良いですね(^_^)

Re: No title

クールTさん、ようこそです^ ^

実は近々、もう一つのメイクしたヘッドを公開予定なんです!メイクにハマり気味です(笑)
デフォルトアイにアクリルアイが付いていたのですが、
SDはグラスでしょう!ということで思いきってグラスアイにしちゃいました^o^
やはり目の輝き方が違いますね!
この子はいい子になりそうです(^^)

Re: No title

うにょさん、
ようこそです!

まさかのSDがお家に(笑)
流石に全てのサイズを!とは言いませんが、
また違う魅力があります(^^)

私は実は昼からお仕事なのであまりゆっくりはしていられないのですが、初参戦なのでワクワクしてます>_<

当日、赤色のSupreamのニット帽、青いNORTH FACEのダウン、ジーンズ、赤いメガネ、白いショルダーバッグの格好で向かいますのでよろしければ目印にでもしてください^o^

No title

こんばんは^^

美羽ちゃん、すごくかわいいですね。
SDって敬遠していたんですけど・・・
すごく、素敵です。。
新しい家族が増えるのはいいものです。
本当にお迎えおめでとうございます。

しかい、みれば見るほど・・ヤバいヤバい、これは深い沼ですぞ・・・ww

アフターお疲れさまでした。
私も行きたかったなぁ~

Re: No title

シリウスさん、ようこそ!
SDとDDだと全然見え方が違いますよね(>_<)
いつかはいつかはと思っていたらいつの間にか手元に…(笑)
自分が生み出したということで愛着が半端ないですが、自分がメイクなども行ったという点を除いても、
いい子になったんじゃないかなと思います^o^

私はなんとか仕事前に気合でアフター参加となり、
参加後にすぐ出社、休憩中に戦利品の確保と忙しい日になりました(^^;

次の京都ドルパは休みが取れたので私は行く予定です!もし機会がありましたらご一緒しましょう!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
