スポンサーサイト


今年を振り返り

今年を振り返ると言っても、
11月からドールオーナーなわけで^^;
せっかくなので趣味の広さが天井知らずというのがどれほどのものか、
月を追ってご紹介できたらと思います!
ドール以外のことも多く含みますので、
ご容赦くださいませ…


1月…冬真っ只中に行うことといえば
スノーボード!

友達とジャンプを競い合ってたときの一枚。
跳ぶのは一瞬ですが登るのが地獄(°_°)
今年で8年目になりました。

2月
寒くても、集中すると寒さも忘れるサバゲー!

所属するサバゲーチームの参謀役。
チーム立ち上げ2年目、立ち上げの時にも一役買いました。

3月…空いた時間にちょこちょこ作るガンプラ。

誕生日にもらったエアブラシを使った初めての塗装!

4月…桜が見頃な年に一度の季節。


5月…暑すぎず、寒すぎず自転車に乗ると気持ちいい季節!

大好きな金沢の地でお気に入りの愛車モールトンとポタリング♪

6月…雨が降る季節は屋内の施設でボルダリング!

やった後はしばらく握力がなくなる…

7月…夏といえば夏色キセキ!聖地巡礼!

この写真でピンとくる人は仲間です!

8月…夏登山定番、富士登山!

頂上は意外に混んでました…

9月…残暑も残る中、汗水たらしてロードバイク!

向かった先は豊郷小学校(笑)往復150km!

10月…やるもの尽きたと思いながらも手を出すラジコン。

左が僕の痛ラジ、右は友達の本気ラジ。

そして…
11月…お迎えするのに最適な季節。


!?

このお二人がお家に♪
それ以降毎日が楽しくなりました!

12月…ドールは仲間を呼んだ!!

あっという間に3人に…

そのほかの趣味。
バスケ、フットサル、もちろんアニメも!
本当に言い出したらキリがないです(笑)

来年は一年中ドールの内容になりそうですね^^;


今年も残すところわずかです!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます(^O^)

凄くアクティブな1年だったのですね(笑)


私は専ら車・バイク・ドールのローテな今日この頃ですが、ときおり脱線して中途半端にカジると言った感じでしょうか(^_^;)

特にサバゲーやRCなどの男の子心をくすぐるホビーは、定期的に手を出したくなる欲求がやって来きます(笑)


そして昨年はご家族が増えたと言う事で、今年はさらに充実した1年になりそうですね(笑)

もうご自身でメイクまでされていて、クオリティにも驚きです・・・

今年も可愛い娘様達の活躍を見られるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

Re: No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
うにょさん、ようこそいらっしゃいました^_^
> 凄くアクティブな1年だったのですね(笑)
継続して続けているものもあれば、
この年だけというのもありますが
ドールを含め新たに開拓したものが多かったです(笑)

> そして昨年はご家族が増えたと言う事で、今年はさらに充実した1年になりそうですね(笑)
今年は以下に増やさないか…(笑)
気持ち的には限定っ子のお迎えより、
自分でメイクしたいという欲求の方が強いので多分、大丈夫なはず…多分(笑)
野外撮影などやったことないことがまだまだあるので、
今年はどんどんチャレンジして行きたいです!

> 今年も可愛い娘様達の活躍を見られるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
ありがとうございます!私もうにょさんと娘さんのご活躍楽しみしますね!
今年もよろしくお願いします!

No title

今日はお疲れ様です^^

連れてこられたSDちゃんが
とっても可愛かったです^^

サバゲーやられてるのですか??
自分もやってますよww

Re: No title

すっかり返信が遅くなってしまいました>_<

先日はお会いできてよかったです!
ドル友つながりが増えて嬉しかったですお!

SDちゃん、初めてのSDメイクだったので自信なかったのですがそう言っていただけて励みになります!
ありがとうございますm(_ _)m

サバゲは最近参加できてないですが、
またやったりしたら写真アップしますね!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
