

ドルパ終了後、、、

「いやぁドルパ楽しかったな!たまにのアキバも掘り出し物があって楽しいし!」
20131226144806279.jpg
「このクドも2180円でゲットできたし、最高だった!!」

ガン!!!!

201312261448114f6.jpg

「ああぁ、クド!大丈夫か?!」

20131226144808309.jpg

アイリ「クド大丈夫か?じゃないでしょ!」
「おぉアイリさん!今日もお綺麗で。」

2013122614481239a.jpg

アイリ「私が綺麗なのはいつものことよ。それよりもあれをごらんなさいよ。」
「あ、、、」
アイリ「あの子、自分と似てるって言ってた[ましまさん]のとこの[あ子ちゃん]と会えると知って
ドルパに行くのずっと楽しみにしてたのよ?」

20131226200955ca5.jpg

「小羽、ごめんな。寝坊しちゃってさ、、、てつなぎに出られないと思ったら一人でいいやって思っちゃって、、、」
小羽「ぐすんぐすん、、、」

2013122620095970e.jpg

「ごごご、ごめんよ(>人<;)会いたかったよな、楽しみにしてたんだもんな(−_−;)」
小羽「兄様あんまりです!約束したのにっ!!」
「ごめんなさい(ー ー;)代わりにちゃんとお土産にお洋服買ってきたよ!きっと似合うと思うんだ!小羽のこと考えながら買ったしきてみるかい?」
20131226201000f73.jpg

小羽「それは小羽の?アイリお姉様と共用じゃなくて?」
「そうだぞー、小羽専用だ!小羽のために買ったからな!」

20131226201002a7b.jpg

小羽「兄様!!」
「小羽ー!!」

201312262024348d5.jpg

「わぷっ!こ、小羽やわらky、、、く、くるしい>_<」

20131226202435610.jpg

小羽「えへへ♪うれしくてつい☆兄様が私のために、、、(#^.^#)
でも、アイリ姉様も私と一緒にお留守番だったのに私だけいいのかな?」

20131226202430ec0.jpg

アイリ「別にあたしはいいのよ、服とかあるものでいいし」
「もちろん!連れて行けなかったアイリの分もあるぞ^ ^」

20131226202434dc2.jpg

アイリ「えっ!ほんっ、、、そ、そうなの。くれるというのならいただくわ」
「実はめちゃくちゃ嬉しいんでしょ??^皿^」

20131226202431be3.jpg

アイリ「じ、ジロジロ見ないでよ///兄さんにセンスなんてあるのかしら?」
「見つけた瞬間、これだ!と思ったぐらいアイリに似合いそうなものを選んだつもりだぞ?」

20131226203810e88.jpg

アイリ「そ、そう、、、ありがと(小声」

201312262038093c4.jpg

「レナも一緒に選んでくれたもんな^^」
レナ「そーだよぅ!ねーねたちにあうのさがすの、レナもがんばった!
小羽「ありがとう、レナちゃん♪」
アイリ「フフ、偉いわねレナ。」

20131226203815866.jpg

「じゃあ順番にお土産渡して行くからなー。」
3人「はーい!」



はい、いかがでしたでしょうか^ ^
拙い文章ではありますが我が家の情景が伝わればと思いました>_<
今回戦利品のお披露目と思いましたが、長くなりそうなのでお披露目は次回にしたいと思います♪
いつも遊びに来ていただいている方、また初めていらっしゃった方、
本当にありがとうございますm(_ _)m

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

わぁぁぁぁーーっ
拗ねてる小羽ちゃん可愛いすぎます!!
アイリちゃんもツンデレさんでかわゆいぜ……!(*´ω`*)
しかしこう見るとほんとあっという間に家族が増えましたね~。
うちも来年はあ子に妹を授けてあげたい…!

Re: No title

いつもありがとうございます♪
> 拗ねてる小羽ちゃん可愛いすぎます!!
このあと着替えと共に髪を切りながら
いちゃいちゃしてたら機嫌がなおってました;^_^A
> アイリちゃんもツンデレさんでかわゆいぜ……!(*´ω`*)
アイリもかまってちゃんですが自分から言えないため、小羽やレナにくっついてきては文句しか言わない…そんな子なんです(^^)

> しかしこう見るとほんとあっという間に家族が増えましたね~。
> うちも来年はあ子に妹を授けてあげたい…!
ぜひぜひ!いろんな子がいることで、元の子もまた違った見え方がするのでオススメです!
次はうちにもMSDなるもに…ょが…ごにょごにょ…
げふんげふん!
近いうちにご報告します(笑)
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
