スポンサーサイト


念願の?!

まだブログを初めたばかりなのに、早速拍手をいただけて感動です!
頑張れる糧になりますね(^^)
本当にありがとうございます☆

本日はお仕事もおやすみだったので
ミクさんに会いにいけないなー…
なんて少し黄昏てましたが、
名古屋某SRについつい行ってしまいました(^_^;)

いつも通りミクさん眺めて、
店内のSDちゃんたち眺めて、
お洋服眺めて…
つい立ち止まってしまったミクさんの裏の売り場。

最近来たことある人はご存知かと思いますが、
ミクさんの裏にはスタンダードの娘たちと、
ボディの素体があります。
いつもはミクさんをみたあと、
クドを作るならどのヘッドかなーとか素体を、選んでーとか妄想してるんですが…

つい目があっちゃいました…
というか数日前からよくお会いしてたんですよ、この娘と(>_<)
いつもそっと立ち去るのを眺めて、
彼女はどう思ってるのか…

もう限界でした(笑)
僕の中で何がはち切れてその子を抱えてレジへGO!
そんなこんなで初めてのDD、正確にはMDDですが
晴れてドルフィードリームを初めて迎え入れることとなりました!




どるるるるるるるるるる(ドラム音的な)

ばばーん!!



MDDのレナちゃんです!!


んあーー!!!!
可愛すぎて頭はげそう!!
かわいそうなことにスリップとおぱんちゅしかない状態ですが(ー ー;)

帰ってきてから寝るまで眺めて一日が終わりました!
この娘がお迎えできて本当に最高です!!
カメラも携帯だし、お洋服ないし、
不憫な思いさせるかもしれませんが
さみしい思いさせないようにしていきたいと思います!

今日からDDオーナーデビュー!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして、足跡たどってきました。
この記事のレジに向かう姿・・・同じドール使いとしてぐっときました(笑)
うちにもレナいますが、自分の場合は欲しいときになくて予約しといた
感じでしたね。いつでも会えるというスタンダードなのに大抵いないですよね(汗)
自分もドール歴はまだ一年ちょいなんですが、あれやこれやでもう娘9人の
大所帯になってしまいました。
お互い気を付けつつ楽しみましょう。
もちろんミクも予約しましたがね(笑)

Re: No title

クールTさん、
ようこそいらっしゃいました(^o^)
あちこち足跡つけてるのでなんだかすいません^^;

あの時はお店から出る度に後ろ髪引かれる思いでした…
あれからすぐにDDSもお迎えして、ミクさんも予約完了です!そしてDDdyも手中に収めようと模索してます(笑)果たしてミクさんくるまでにどれだけお迎えするのか…楽しみ?です(笑)
ブログ遊びに行きますねー☆
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
