

ドルパインジョイフェス、レポ!その2

ドルパも終わり、翌日にすぐお仕事、、、
日帰りではなかなか東京を楽しみきることは難しいですね^^;
それもこれもドルパ当日の朝に寝坊したせいですがw

ではドルパのレポートその2!
展示物系です!
ラゴン!
IMG_5570.jpg
ウルトラセブン1
IMG_5573.jpg
ウルトラセブン2、スーツのしわの再現度がヤバい
IMG_5576.jpg
大量のゴジラに、デカゴジラ!
IMG_5583.jpg

IMG_5585.jpg
後はデカガメラや特撮の怪獣のオンパレード
IMG_5586.jpg

IMG_5589.jpg
すごくディテールのこったガンダム!
IMG_5591.jpg
その他のガンダム!
IMG_5592.jpg
展示物自体は結構有ったのですが、興味ある物しか撮影しませんでした^^;
しかもワンオフのSDやコンセプトのSDも有ったにもかかわらず、ジョイフェスに関わる写真はこれだけ、、、

次のイベントではディーラーさんとかもちゃんと撮りたいですね><
という訳で展示物系はこれで終わり。
次回の更新はドルパでのレナの様子、もしくは戦利品の紹介です!
ではでは!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:13年12月第4週のフィギュア関連情報(その1)

 24日の更新「 第3週の(その2) 」に続いて、 今週中に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介致します。 フィギュア関連で13日の更新「特リボ情報 13/12 」はこちら。 「海洋堂フィギュアミュージアムレポ /11/12 」にはこちらより。 前回10...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
