スポンサーサイト


ドルパインジョイフェス、レポ!その1

こんにちは!
まだジョイフェスの楽しさの余韻に浸っているかいとですございますm(_ _)m

帰りの電車でお酒飲んだら少しグロッキーになってました(^_^;)

さて昨日のジョイフェス、朝起きた時に
「8時?!Σ(゚д゚lll)」
となり、見事に手つなぎに参加できず
さらには寝ボケていろいろ忘れ物をしてしまうという、アフォなことになってました…
ただ限定ものはほとんど8時30分までに行かないと手に入らなかったとか。
欲しかったダウン系も12時入場ではほぼ無くなってましたね(^_^;)

さてさてジョイフェスのレポと行きたいところですが、
自分の興味のある物しか回らなかったので、
細かな内容が知りたい方は違うブログへ(>_<)
では早速!
今回のDD、夜々とエリカです♪





この隣に真宮寺さくらも展示してありました。
あとはミュージアム内の過去のDDたち!























いやぁ、ホワイトバランスおかしかったり
手前に物が写ってたりとダメダメな写真ですがこんな感じです…
あまり目新しいものはないですが初音ミクを自分のカメラに写すことができたのが嬉しかった!!
あとは過去のコラボSDたち!







ローゼンメイデンみるとやっぱSDいいなーと思ってしまう…

とりあえず今回はここまで!!
次回はパート2か、戦利品などをアップ予定です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
