

ドルパ前、最後の更新!

えー、ムーンライトながらの指定席券を残っていると調べながら買いに行っている間に売り切れてしまった…かいとですorz

今回は残ってるなと高を括ってたら買う列に並んでる最中なくなるとか(°_°)
まぁ、あとは高速バスか当日新幹線ですね。

さてさて、当日の移動中などは
https://mobile.twitter.com/zen_seu
こちらでツイート予定です。
PCアクセスの場合、ブログの右側に表示されてるはず!
もしジョイフェス中に「お会いできそうだぞ」という方、
ぜひ構ってやってくださいm(_ _)m
今までブログでお声かけした方に会えたらなぁと思ってます!

では今日のレナ!(今日のわんこ的な…)

百円ショップ様様ですね(笑)
お部屋が豪華になってます!
スマホでの撮影のため、画質についてはあしからず…
ここに写ってないものでハンガーも置いてありました!
次回の更新はジョイフェスよ模様になるかと^ ^
では!!みなさん!ジョイフェスで!

コメントの投稿

Secret

No title

おつです。移動中ですかな?
すごいな~100円ショップのアイテムでここまでできるとは。
うちのレナより幸せそだ^^

ドルパは連れ出す方はそれこそ何体もって人たくさんいると思いますよ。
有料卓とか借りる人は交流メインでいってるだろしそういう人は気合いが違いますね。
自分は明日で3回目ですが、いまだ誰とも交流なしす(汗)
連れ出したドールはナナミ一体。

ギネス受け付けは一応9時くらいめざしていくけど、たぶん大丈夫と信じてます。
そして某で散財しそうです。
ディーラーさんもたくさんいいのそろえてるからそちらでも余力があるといんだが。
単独行動でしたら、少しお話できたらいいですね。
娘あずけちゃうと、目印もないですが・・・
なんとかならんものか思考中す。
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
