スポンサーサイト


ドルパ前の準備号。

毎日寒くて全ての行動が10分遅延してます。
かいとですm(_ _)m
電車の遅延ならだったらありえないですね!(笑)
はい、それはさておき…
ドルパの日に仕事が入る可能性が99%なくなりました!
パチパチパチパチパチパチ!
で、行く方法を考えて無かったので改めて考察します(笑)

まず行く方法は
1、新幹線
2、鈍行乗継
3、夜行バス
4、車
5、その他
たぶん、これぐらいですかね?

1は一番楽チン、かつ早いです。
お値段は往復2万円ぐらい。
ただ前日入りするなら名古屋の終電を乗らねばですが仕事で無理ぽ…
なので当日の始発から出発になる。

2は行きは今使える青春18きっぷですね。
ムーンライトながらを使った夜間の移動。
価格は金券ショップで一回2500円ぐらいかな?あとは指定席券と名古屋圏内なら豊橋までの乗車切符代も必要…と

3は往復で今は一万円ぐらいだったかな?
席の残量がかなりないらしい…場合によっては片道一万円ぐらい(ーー;)

4はガス代、高速代など含めると2万円ぐらい。うちの車は今、動ける状態にないので多分無理。

5は…何かあったっけ?(笑)

こんな感じです。多分(ーー;)
今のところ有力なのは、行きはムーンライトながらで帰りは新幹線。
それにしても一度娘たちを全員職場に連れて行くという暴挙にでなければなりませんが(笑)

あとは荷物の整理!
娘3人、一眼レフ、レンズ、三脚などなど
他にこれがあれば便利だよ!というのがあれば教えてください(>_<)

文章だけではさみしいので、
ぺたりと。

レナ「しわすっ!」

ではではー^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。いよいよもう少しですね。
自分は仕事、22日出てくれなんて言われちゃったけど、絶対無理と断りました(笑)
レナちゃん参戦なんですね。うちもレナ出しますよ^^

てか、全員連れてくるんですか?それはすごいな^^
自分なんて初めてのドルパは手ぶらでいきましたよ。
もちアイテムはたくさん買ったけど。
ギネスはあれ、参加できるんですかね?
自分はエントリーしたにも関わらず、キャパ超えの場合参加いただけない場合が
あるなんて知らせが届いて不安になりました。
できないとすると昼までどうすりゃいんだって話ですよ。
遠いとこ大変ですが気を付けてきてください。

Re: No title

クールTさん、ようこそです♪

> レナちゃん参戦なんですね。うちもレナ出しますよ^^
実は今も迷ってたり^^;
うちの看板娘なんでそばに置いておく方がいいのかなぁとも考えたり(>_<)
> てか、全員連れてくるんですか?それはすごいな^^
やっぱり無謀ですかねΣ(゚д゚lll)
カバンはどうとでもなるのですが…これも悩みます(ーー;)
> ギネスはあれ、参加できるんですかね?
事前エントリー組に不安を煽る手紙が届いたそうですね。私は事前エントリーし損ねた側なので参加できない場合は仕方ないと思ってるのですが、せめて事前エントリー組は確約して欲しいですよね(・_・;
恐らく11時30分までギネスの受付をやるみたいなので、
事前エントリーが無い組が朝一で殺到すると、受付時間ギリギリの事前エントリー組の参加枠が埋まるとかそんなお話だと思います。事前参加の数がわかっているのであれば、あらかじめ当日枠の数も決められそうなものなのですが、やって見ないとわからない要素が何かしらあるんでしょうね…
> 遠いとこ大変ですが気を付けてきてください。
ありがとうございます!当日、お見かけしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
