スポンサーサイト


早速の仕様変更…

暖かい拍手、またコメントありがとうございますm(_ _)m
えー、相変わらずみなさまのブログをふらついていますが…
みなさん写真うますぎです!
しかも紅葉シーズンのため色とりどりなものが多く、ついつい目を奪われてしまいます!
娘さんたちに(笑)
いえ!もちろん風景にもです!
お家の中ですと娘さんたちの生活感のようなものが垣間見れたり、またお洋服のお披露目はファッショショーのような感じがしますし、
お外での撮影は風景に溶け込んで、スナップ写真のようなナチュラルな雰囲気になって
どの写真も見とれてしまいます…


では!
前回の記事では長女のアイリがお披露目となりましたが、
我が家のokan(母)がアイリを見て、
「目が覚醒してるぞ」
と一言。

覚醒はともかく(ー ー;)
ウィッグやお洋服とのバランスが悪く顔がぼやけてしまうようですね…
ブラウンでハイライトを入れようとも思いましたが、
仮で入れて見たところ更にバランスが悪くなったので却下。
いろいろ考えた結果アイの変更を行うことで解決しました。

ではおにゅーやアイリさんやーい!



よし、これで目に力が入った色がつきました。
そして勝気な性格も目でより表現できるようになりましたね!
アイ交換成功です!



これでかなりイメージしてたものに近づいたのですごく満足です♪


さてねます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
私のブログへコメント頂き有難うございます^^

長女のアイリさん、アイ交換されたんですね~
前回よりも黒目の部分が多くなった分、眼力が出た感じですね^^
前回のアイだと確かに覚醒してるかもw(お母さんもうまい事言いますねw)

私も3人娘まで揃うにはあっと言うまでしたね^^;
これからは娘さんの服などを揃えるのに出費がかさむと思いますが
そこは愛でカバーしていきましょう(`・ω・´)
では、楽しいドールライフを!

No title

遅ればせながらアイリさんお誕生おめでとうございます!
美人さんですなぁ(^^)
そして早速仕様変更とか仕事はええ!(笑)
好みに合わせてアイとか替えられるのがDDの醍醐味ですよね~
ちょっと前髪でアイが影になっちゃってるんでアイに光り入れてあげるとさらに目力アップしますよ!

No title

目が覚醒www
お母様おもしろい方ですねw
そしてご家族がドールに寛容なようで羨ましいです。
(うちは寛容というかあからさまに興味なさげにされるので寂しい(´;ω;`))

新しい赤いお目々も似合ってますね~。
紅葉と一緒に撮ったら映えそう!

No title

かいとさん、初コメです~、そしてこんばんは~♪

「有頂天ドルフィー」の999999999と申します~ (*´ω`*)フニョ

こちらのブログに遊びに来てみたら、ちょうど目に力が入ったということで♪
たしかにこれはよくなりましたね~!

おニューのアイリさん、いい感じです~。
うん、かわええです~。色に統一感があるのはいいですよね~♪

今後ともよろしくお願いいたします~♪

No title

はじめまして、げると申します。
いやぁ、ハイペース。ほぼ毎週じゃないですか。
残るはDDですが、最初から各サイズお一人ずつと
仰ってるだけあって、年内にも揃っちゃいそうな
勢いですね♪

それにしても、前回の登場と言い、今回と言い
素敵なお母様のようでwww

Re: No title

でぃあずさん、ようこそです!

> 前回のアイだと確かに覚醒してるかもw(お母さんもうまい事言いますねw)
ほんとうちの母、アフォなんです(笑)
エヴァ好きで、覚醒という言葉もそこから覚えたみたいですね^^;

> これからは娘さんの服などを揃えるのに出費がかさむと思いますが
いやぁ本当にたくさん必要ですね!
春になれば春のお洋服が欲しくなるんで、本当に普通の人間のように必要です!いつか好きなブランドとかで特注で作ってもらいたいですね!なんて(笑)

Re: No title

CERVEAUさん、ようこそ!!
> 遅ればせながらアイリさんお誕生おめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m今回はさきにヘッドを用意してメイクが完成したらボディを…と思っていたら
次の日にはメイクが完成してボディを買いに走ってました(笑)
> ちょっと前髪でアイが影になっちゃってるんでアイに光り入れてあげるとさらに目力アップしますよ!
アドバイスありがとうございます!実は前髪にボリュームが有るのが気になっていて、今度前髪にシャギー入れて眉がうっすら見えるぐらいにしてみようと思います^_^
できたらまたアップしますのでよかったら遊びに来てくださいね!

Re: No title

ましまさん、ようこそいらっしゃいました!
> 目が覚醒www
> お母様おもしろい方ですねw
いい歳して、アニメ見たりゲームしたりと自由な人なんです(笑)
> そしてご家族がドールに寛容なようで羨ましいです。
> (うちは寛容というかあからさまに興味なさげにされるので寂しい(´;ω;`))
実はドール好きの影響は母からなんです。というのも、ブライスを7体、プチブライスを10体ほど所持してるドールマスターだったり^^;母が最近SDを狙ってるらしいとの情報も(笑)
> 新しい赤いお目々も似合ってますね~
> 紅葉と一緒に撮ったら映えそう!
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
紅葉シーズン、もうそろそろやばいですよね^^;
明日、山方面に行くつもりだったのが急遽東京出張になり行けずT_T代わりにホビ天にいってみたいと思います!

Re: No title

999999999さん、はじめまして!こんばんは^^

> おニューのアイリさん、いい感じです~。
> うん、かわええです~。色に統一感があるのはいいですよね~♪
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
一度色を合わせてしまうと次から買うお洋服も赤系をついさがしてしまいますね^^;でも、その色そのものが彼女の存在感みたいなものを出してくれてるのでイメージカラーというのは大事なんだと思いました!

> 今後ともよろしくお願いいたします~♪
こちらこそよろしくお願いしますね^_^

Re: No title

げるさん、はじめまして!

> いやぁ、ハイペース。ほぼ毎週じゃないですか。
> 残るはDDですが、最初から各サイズお一人ずつと
> 仰ってるだけあって、年内にも揃っちゃいそうな
> 勢いですね♪
ハイペースすぎて息が切れてます(笑)
ですがネットを見れば見るほどいろんな子をお迎えしたくなり、2人ずつならいいかも?なんて思い始めてます(笑)
> それにしても、前回の登場と言い、今回と言い
> 素敵なお母様のようでwww
素敵かは謎ですが、こういった趣味にも理解してくれて助かってます^^
アニメ好き、ゲーム好き、PCで絵を書くのが好きと引きこもり要素満点な母ですが今後も出てくると思うので楽しみに?しててください(笑)
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
