スポンサーサイト


初めてのお出かけ

拍手やコメントくださる方、ありがとうございますm(_ _)m
前回のアップから少し間が空いてしまいました^^;
その間もTwitterで呟いてるのでもし興味あればそちらもご覧ください!
https://twitter.com/zen_seu

前回のブログではお洋服の紹介とお伝えしていましたが、
昨日は某SRに撮影しに行ってまいりましたのでその写真のご紹介をいたします!

また今回の撮影は今月のジョイフェスに向けた娘たちの運び方の練習も兼ねて、
カメラと三脚、レンズを持って移動いたしました。
娘たちは某さんのMDDバッグにレナと小羽が寄り添う形で収まりました。
少し不安でしたがまだ余裕はあるようです。
バックパックにカメラ一式のカバン類は計2つ。
一応、新しいカバンも検討しておこう…

さてそんなお二人のSRでの写真はこちら!

「SRにいる、小羽さん!レナちゃん!」


小羽、レナ「はーい!」

ここからは写真をペタペタしていきます。


小羽「お兄様、綺麗に撮ってくださいね」



レナ「あ〜!レナもクマ太ととってぇ>_<」



小羽「私も一緒に(^^)」



「はーい、レナもお澄ましして撮るよー」
レナ「えー、いいよう>_<」



レナ「たいくつだよ!にーちゃん!」



「こらこら、椅子の上に立っちゃダメだよー^^;」
レナ「もー、こうしちゃうもん!」



「触っちゃダメー>_<」



小羽「私も撮ってくださいな♪」



小羽&レナ「ぎゅーっ!」
「2人は仲良いね(^^)」
小羽「私もレナもかいと様の娘ですもの♪」
レナ「しまいなかよし!」



「仲良いのはいい事だね^o^新しい子が来ても仲良くしてあげてね♪」

小羽&レナ「え?」



実はSRに行くまえにDDH6っ子をメイクしてました^^;
メイクはさらりと完成!
あとはボディの用意ができれば…
お洋服も小羽に買ったけど合わなかったやつがあるし…

果たしてどうなるやら!!^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~またお邪魔してしまいました。
小羽ちゃん可愛いですね~!
セミホワイトっ子もおしとやかな感じですごくいいです(*´ω`*)
そして何よりレナちゃんがすごく生き生きしてて抱きしめたい可愛さ…!!
うちの子、実はまだ靴がなくてお外に出せないんですが私もいつかSRに撮影に行ってみたいです。

Re: No title

ましまさん
お越し下さってありがとうございます♪
元気なレナの躍動感が伝わればと思っていたので、
お褒めいただいてすごく嬉しいです(^^)
また小羽は初めてメイクを手がけた子になるので仕上がりが少し荒い部分もありますが、とても愛着のある子です♪
いつかましまさんのあ子ちゃんともご一緒して写真撮りたいです(^^)

No title

こんばんは。
レナカワエエ。うちにもいるくせにカワエエ^^
自分もSR撮影してみようと思いつつなかなかいけないなぁ。
池袋は空いてるから遠くないうちにやってみよう。
長女、次女拝見しました。オリジナルっことはすばらしいです。
メイクはよほど器用じゃないと厳しいだろなぁ。
だから買うとしてもメイク済みヘッドだろうけど、それすらまだ
買ったことないです。
dy体系が好みなんですな。
俺はスレンダーが大好物です(笑)
今日はSRで眼鏡買ってしまいました。
高いのに・・・

Re: No title

クールTさん
ようこそいらっしゃいました!
僕もレナは店頭でビビっと来たぐらい可愛かったので、他のお家のレナも可愛いく見える気持ち、わかります(笑)
メイクは他のいろんなサイトをまわって、見よう見まねです>_<ただ昔からガンダムや戦車とかのプラモで塗装もやってたんで、過去の経験も活かされたのかもしれないですね(^^)
眼鏡…ご愁傷様ですm(_ _)mいえ、冗談です(笑)
でも眼鏡っ娘って…萌えますよね!
某の眼鏡=萌価格ということで(ー ー;)
いつか自作する機会があればまたご紹介いたしますね!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
