スポンサーサイト


気になったら止まらない

おそらく初のイベント参加ができそうな、
ドールお迎え一年生のかいとです(^^)
急な仕事が入らなければ、ですが(°_°)
休みはバッチリです!ただ翌日もお仕事なので遊べるのは一日だけ…

最近、なんだかDDを無性にお迎えしたくてたまらないです…
特にアイマスの子達!

大人な魅力をもつ美希ちゃんや、優しい顔立ちの雪歩ちゃん。
そして大人な魅力を放ちつつ控えめボディのギャップが気になる千早ちゃん!
なんだか遠くの方で「くっ」とか聞こえそう…
もちろん!元気っこの春香ちゃんだって気になってます!

レナ「やっぱお兄ちゃんはオトナの人がよいですか…?」



ああっ!?そんな引きこもらないで!(>_<;
もちろん!レナのことも大好きだよ!
でも髪の長い子も気になるというか(ーー;)

レナ「う~(>_<)それならこないだ届いたこれをかぶるです!」


どーーん!

レナ「どうですか!お兄ちゃん!」

おおぉ、メイク中の子に取っておいたロングのウィッグ!まさか見つかるとは…



レナ「このさらさらロングヘアで
せくしーになったレナにお兄ちゃんもめろめろですっ!」

き、金髪少女も捨てがたい!!

レナ「う~( ; ; )子供じゃないもん!お兄ちゃんのばか~!」






実はこの金髪ウィッグ、クドっぽくメイクしてる娘に用意したのですが…
自分でクドを生み出したとしてすでにMDDのクドはいるし、
自分の子はクドっぽい娘にしかならないなら
全く別の気持ちで生み出してあげた方がいいのかなと考えるようになりました。
ドールをお迎えされてる方でも理解されない感情かもしれませんが、
僕の中でのコラボモデルの娘たちは、
アイドル的存在?な気がしてるので模倣するのはなんだか気が進まないというか…

もちろん!僕以外の人の考えを否定してるつもりもないですし、
むしろそれぞれの考えでお迎えしてる方達とはもっともっと話をしてその人の世界観を知りたいので、
こんな私と友達になってくれる方がいれば、ぜひお声をかけていただけたらと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初コメです~

はじめまして~にっしーです♪うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~
レナちゃんお迎えおめでとうございます~
名古屋SRでお迎えされたんですね!
にっしーさんは、名古屋市内で名古屋SRホームなのです♪
ミキは、とても可愛いですよ~!お値段は、可愛くないですがwww笑
ウィッグひとつ、洋服ひとつで可愛くなっちゃうので、なおさら可愛いですね♪
また、遊びに来ます~リンク貼らさせていただきますね♪

こんばんは~遊びにきました\(^o^)/
金髪少女いいですね…!
ショートも可愛いですがロングも捨てがたいですよねw

コラボモデルの話、すごくわかります。
私も元々アイマスの雪歩がすごく好きなので自作しようかとも思ったのですが、
公式で出されていると自分の子は偽物?みたいな感じがしてしまって。
そういうことを気にされず自分だけのキャラクターっ子を愛でている人が羨ましいです。

Re: 初コメです~

にっしーさん
書き込みありがとうございます!
私も実は12時半ぐらいまで名古屋SRにいました(^^)
私も頻繁に名古屋は頻繁に行きます!
ミキちゃん、美人さんに似合ったお値段になってますよね>_<
最近オーナーになった身としては過去の子をお迎えする方法がオクしかないのがネックです(^^;
だからこその特別な存在なので、いつまでも憧れられます♪

Re: タイトルなし

ましまさん
ようこそいらっしゃいました(^^)
お話に共感いただきありがとうございますm(_ _)m
こればっかりはそれぞれの持つ価値観?なので共感持ってくださることがとても嬉しいです!
うちのレナでも名前が元からついている分、同じぐらいに特別に思えてしまいます。
果たしてそんな私がオリジナルっこを迎えたらどんなことになるのやら…!
近々いい報告ができそうですよ!(笑)

No title

おぢゃまします、CERVEAU です~

遅まきながら、レナちゃんお迎えおめでとうございます~
ロングヘアーもなかなか似合ってかわいいですなぁ(^^)
ウィッグやアイを替えて自分好みの染めていけるのがドールの醍醐味ですよね
さらにご自分でメイクまでなさるのであれば恐いもんなしですな!(笑)
新しく誕生される子がとても楽しみなのですよ~(^^)

Re: No title

CERVEAUさん

ようこそです!綺麗な紅葉のお写真見ましたよ!
紅葉を見に行ける恐らく最後の休みを新たな娘の誕生のために費やしました>_<おかけでうちのレナは少し不機嫌なご様子です^^;ウィッグ一つ変えるだけでも、別人さんのようになるので今後のカスタムが楽しみです♪
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
