スポンサーサイト


母上様

急に冷え込んで布団でも寒いから寝袋で寝てる、かいとです(笑)
今回は写真はないです(>_<)

さてさてみなさまのブログでボークスニュースが届いてると報告を受けてたので、
うちももう少しだろうとワクワクしながら家に帰ったら、
すでにうちの母親が開けて読んでました(笑)
そして

母「おー、おかえり。あんたどっち?この、夜、や、やや?とこのシスター、どっちにするの?ミク予約したの?これあげる」

と矢継ぎ早に話しながら渡してきたのはプライズの景品の物語シリーズから、
八九寺真宵ちゃんのフィギュアを差し出してきました。

母「やっぱ忍ちゃんか真宵ちゃんだよねー」

…はい!お気づきでしょうが、
うちの母もほぼ同類です(笑)
レナも見た時はフォァー!!とか言ってましたしね…

ちなみに、僕はお迎えするなら夜々ですね~。
22日はなんとか予定を抑えられそうなので、初めてのイベント参加ができそうです♪

夜々のお迎えは…げふんげふん
前向きに考えておきます(笑)

今、でてるDDの種類は
DDとDDdyとDDSとMDDの四種類。
うちのスペース的なことを考えると…
ま、まぁ一人ずつならいけるのかな(笑)

今までのラインナップからもしお迎えするなら、
DDならけいおんの唯ちゃん(orセイバーEX)
DDdyならToHeart2のささら先輩
DDSならアイマスの雪歩
MDDならもちろんクド!

う~ん。どれも過去の子たちだからこれからお迎えするにはちょと非現実的ですね(ーー;)
アニメのキャラもいいですが、やっぱりオリジナルというのも惹かれます…

理性を保たないと一気に娘でいっぱいになりそうですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ (*´∀`*)

あたしは神原が好きです!
でも忍ちゃんも、ヶ原さんも好きです!!

そして。
夜々も好きです( ̄∀ ̄)☆
ボークスミクさんも、夜々も可愛いのですが
手が出ないです〜 Σ(; >_<)
ミクさんが到着したら、いっぱい見せて下さいー!!

Re: No title

まぐさん、ようこそ(^^)

> あたしは神原が好きです!
> でも忍ちゃんも、ヶ原さんも好きです!!
物語の女の子たちはみんな一癖や二癖ありますが、
物語によって好き度合いが毎回変わるほど
いい子達ばかりですよねー(>_<)

> ミクさんが到着したら、いっぱい見せて下さいー!!
確かに一人お迎えするだけでも、ブライスの限定っ子をプレ値でお迎えできますもんね(ーー;)
一年なんてあっという間ですので、
お家に来たらいっぱいアップしますね♪
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
