

ドルパ31

ドール人生2度目のドルパ、
会場から一時間圏内のところへ前日入りし遅刻に備えましたw
前回は、、、ね^^;

朝どうやって起きるか考えていたらいつの間にか眠り、
ふと目覚めてしばらくすると地震が、、!!!
おかげで2度寝せずすみましたが、少し睡眠不足のまま会場へ、、、

限定っこは特に支援要請も無く
また迎える予定も無かったためすみか列へ。
すみか列では良番とれたら服を買ってあげようと思いましたが
まさかのブービー・ω・
IMG_6879.jpg
76番からぶった切られ切なかった、、、

こうして服類はアフターをがんばろうということで、
ディーラさんを見ようと思いましたが、そんな気分になれず。
なぜか誰とも約束していないのに有料卓の列に並んでましたw

少しやけくそだったのかもしれませんね^^;
まぁTwitterで仲良くさせてもらってる人とお会いするのに
いい目印になるかとおもっての行動でしたが結果オーライでした!

みなさんのドールは以下の続きから!

続きを読む


分かち合う喜び

〜前回のラブライブ記事〜
お家に置いてけぼりにされ、ドルパに行けなかった小羽はすねていたが、
愛情あふれるかいとのお土産によって立ち直ったのだった・・・
※今回の写真ですがドルパから帰ってきて勢いでその日中に撮影したため、
ピンぼけや明るさ不足など確認せず撮影してました。
見るにたえない写真も有るかと思いますが雰囲気をつかんでいただければと^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「さて!お土産を渡すよ!」
3人「はーい!!!」
「まず小羽のはそこのオレンジ色の袋の中だよ♪」
IMG_5709.jpg
小羽「これですね♪」
IMG_5710.jpg
ごそごそごそ
小羽「こ、こんなにも?!」
「1つのディーラーさんで全身コーデしました!ディーラー名はアトリエイクコ様です。」
IMG_5712.jpg
小羽「ふんわりしたかわいいお洋服ばかりですてきです///><///」
「ふふ^^やっぱり似合いそうだね☆じゃあ早速おきがえDA!」
IMG_5715.jpg
小羽「じゃーん♪いかがですか兄さま?」
「うん!!いい!イメージ通りだ!!ピンぼけ以外は!」
IMG_5718.jpg
小羽「兄さま、こんな素敵なお洋服、ありがとうございます♪」
「これぐらいお易い御用だよ♪」

「じゃあ次はアイリさーん!」
アイリ「そんな大声出さなくても聞こえてるわよ」
「ご、ごめんな^^;その袋に入ってるから見てみて♪」
IMG_5721.jpg
アイリ「・・・(私の方が少ない?)」
「えっと、ずっと合う服を探す中で見た瞬間これだ!という物を用意したんだよ!」
IMG_5725.jpg
アイリ「ふうん・・・兄さんセンスあるのかしら?」
「アイリさんや、これが一番高かったんだよ(小声」
アイリ「早速きてみるわ♪」
IMG_5727.jpg
アイリ「ふふ、サイズもぴったりだしわるくないわね♪私の趣味がわかってるわね、兄さん」
「気に入ってもらえて嬉しいよ☆」
レナ「ねーちゃんたち、よかったね!!」
「実はレナにもあるんだぞぉー!はいっ!」
IMG_5734.jpg
レナ「お?なんだこのちっさいの?おようふく?」
「それはレナ用の下着dっくぁzwsぇdc、、、」
アイリ「変態ね」
「いやいや!おしゃれは見えないところからっていうでしょ><;いきなり蹴らなくても」
IMG_5733.jpg
レナ「にーちゃん、ありがと!」
「実はさらにっ!どーん!」
IMG_5739.jpg
レナ「おぉ!なんだかレナにもいっぱい!」
「これは全く以て予定に無かったんだが、ビンゴで当たったのだよ!」
3人「おぉー!!!」
「普通のトナカイメイドかと思ったら、
なんと新作とおもわれるブーツも入っていたのでなかなか豪華な仕様だったのだ!」
IMG_5742.jpg
レナ「へへ♪レナ、かわいい?かわいい??」
「天使!レナは天使!!さいっこうだーーーっ!!」

こうしてかいと家の夜は更けていく、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんが今年最後のブログを書く中、
マイペースに更新しました、、、かいとです^^
こんにちは!今年も後一日ですが、31日中に更新予定のため
あえてよいお年をとは言いません!
31日は今年を振り返りたいと思います!

ではおやすみなさい!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
