

来た!新作MDD!!

はい、はじめに申し上げますがお迎えはしてませんよー(^o^)
みなさん待望?の新作MDDがお披露目となりましたね!
プリズマ☆イリヤがMDD化ですよっ!
イリヤ好きにはたまらない情報です(>_<)
過去のイリヤはプレ値なので躊躇してましたが、これならお迎えチャンスがあれば即決定です!


文章だけではさみしいので、レナをペタペタしておきますー

















貼りにげですがここらで失礼します(>_<)

…!!!

よのなかもあすっかりお正月ってなんだっけ?のごとく平常運転に戻りつつありますが、2日から平常どころか臨時列車運行中のごとく働いているかいとですm(_ _)m

早速ですが…

どーーーーん!!


「って、君は誰だーっ!!」
???「んあ??」



レナ「やほ!レナだよ!にーちゃ!このこだれ??」
「レナさんや、勝手にウィッグを持ち出さないでおくれ^^;アイは…気のせいか。新しい家族だぞ(^^)」
レナ「あたらしい!かぞく!!レナはねーちゃになるー?」
「そーだなー、レナはねーちゃになるな〜♪」


レナ「えっへっへ〜♪ねーちゃねーちゃ!」

んー、レナは微笑ましいなぁ(^^)
さて注文していたMSDのミュウが届きました!
ふっふっふ…ついにSDっこを(^ω^)
スタンダードMSDは未組み立て、未メイクのため箱の中はバラバラなので外からの写真だけに…(°_°)



レナ「はっやくあいたいなー♪いもーといもーと♪」


さてレナのためにも次の休みには組み立て…もといミュウを生み出そうかな!

今日はここまで!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
