

すみかでの出会い!

美羽のすみかデビューのつづき!

美羽の写真を撮ろうと仕事終わりに急いですみかに向いましたがそこには片付け中の先客の2人組ががが!
まぁこれなら閉店までには間に合うだろうとこっそり片付け風景を見てましたが、
しかも2人でドールバッグ4つ以上とかどんなツワモノなんだ!?とビクビクしながら出番を待ってました…

僕の出番になり美羽を準備していたら、
気さくに喋りかけてくださったのですが
なんと!そこで判明した事実がっ!
そこにいた方は過去にブログに遊びに来てくださった99さんでした!
お会いしたかったので本当に感激です!
そしてご一緒にいらっしゃったのはNOGAさんです!
しかもすでにしまった子達を再び展開して写真をご一緒していただけました!
それがこちら!


かの有名なジョースターさん、そしてみんなの憧れセイバーずです!
こんなすごい子達に囲まれても気丈に振る舞う美羽ちゃん、
(ここからホワイトバランスがおかしくなります)


この子、なかなかな大物です!


99さん、NOGAさん本当にありがとうございました!
ぜひ次回はうちのDDっこたちも加えて撮りましょう!!

次は初めてのアフター物語です!
多分文章メインになりそうです(>_<)

ではさらば!
プロフィール

かいと

Author:かいと
ようこそいらっしゃいました!
管理人の「かいと」と申します。
主にSDやDDなどの写真ですが、
自分の他の趣味と絡めて毎日を綴っていけたらと思います!
更新頻度は毎日にはならないと思いますが、
自分のペースで続けられるようがんばります!
Twitterメインで活動中。

<機材>
Canon EOS M
EF 50mm F1.4
EF 22mm
EF 18-55mm
SIGMA 70-300mm

Manfrotto MKC3-P01

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
なう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
よろしければポチッと…
